物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS せいさい

<<   作成日時 : 2015/11/20 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3年ぶりに眼底検査を受けてきました。
通勤距離が増え、つるべ落としの陽・・・
ライトを常用する帰り道、頓に眩しさを感じます。

乱視の視力は然程変わらずレンズの度数はあっているとのこと。

馴染の医者に眩しい旨を訴えると白内障が始まっているのかもねときた。

続けて曰く、でもそれ病気じゃないから歳相応ってこと、と追い打ち(^^i



画像




うす暗くなった谷あいにある不思議な店で山形青菜を一束求めました。
今度の日曜日は漬物にチャレンジ。

歳相応に切り詰めた生活をエンジョイしたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せいさい 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる