物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮り溜め

<<   作成日時 : 2015/10/14 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

転居し片づかない部屋(^^
寝るスペースを得るのに苦労しました。
何せ大工さん達に依頼したのはリビング、キッチン、バスルーム、トイレット・・・

ようやく布団を二枚敷ける部屋が二部屋となりました。


画像



小生の鼾で寝れないとほざく妻は御一人様部屋へ移動(^^
で、寝酒のグラスを片手に布団に入るのですが、雑誌に目を通すこと2、3分・・・
懲りてる小生、粘らず消灯します(^^



画像




さて本日。
現調を終え帰社いたしますと、棒掛けの要した杭などを片づける老夫婦の姿。
見かけは小生より一回り位目上・・・ 
シルバーマークを貼ったクルマ、人生の先輩であることには違いありません(^^
そんな彼らを見送り帰り支度をしていると西の空はアカネ色・・・
間もなく鉛色の空の下へ向かう日々が始まると考える時が重くなりますね。



画像




昨朝、畑仲間から二個頂戴した大根。
彼曰く辛し大根とか・・・
会社での昼食、一個をおろし蕎麦の薬味と致しました。
見た目通りグリーンの大根おろしです。
辛さでは暮坪には敵いませんが、そこそこいけます。

ランチョマット   
撮影の小道具としては新しいモノを求めなくちゃ(^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮り溜め 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる