物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 障子

<<   作成日時 : 2015/10/11 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダー通りの2連休と致しました。
小雨模様となった今日は家事に集中(^^

引っ越し以来一月半ほどになりますが一向に進まない細々としたリフォーム・・・
大工さんや水道、電気の専門家の出番は最低限とした8月。

後は自分で出来る範囲で手入れをするつもりでしたが、9月の連休は遊んじゃったし(^^i

日暮れの早さと思った以上の寒さにチト焦って・・・



画像




先ずは二階、地震で崩れたジュラクの壁はさて置き
二部屋の障子の貼り換え。
リビングの戸を開けていると階段に沿って冷気が下りてくるようで(^^

夕食を含め三食の準備、合間の洗濯物乾し、買い物と障子貼り・・・
Low状態が続く妻、フル稼働が続く小生。
明日は大工仕事の予定(^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
障子 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる