物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト夕顔

<<   作成日時 : 2015/09/06 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。
晴間を縫って後片付けと云うか45Lのゴミ袋を朝から8個も作ってしまいました(^^

30年以上貯めに貯めつくした義弟クンのコレクションの数々、処分しないことには
運び込んだ荷物を収納できません。
今日はとりあえず冬タイヤを置く場所を確保しました(^^

昼前には打ち合わせに出かけ、午後からは草刈り。
7月末に刈り込んだのですが・・・  
コンポストに生ごみを捨てに行く妻から要望がありました。

10年前まで家庭菜園だった場所、伸びきった雑草を刈るようになって何年でしょう。
来年には畑に再生させたいものです。



画像




8月に収穫した会社畑のユウガオ。
非常に硬く皮を剥くのに難儀しました(^^
今夏はこれでお終い。

さて、今晩のメインデッシュはサンマの塩焼きです。
マイ酢橘は間に合いません(^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト夕顔 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる