物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 違う処で

<<   作成日時 : 2015/09/29 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事で訪れた別荘地。
近場で昼食へと下り始めました。 
蔵王山麓の路、温泉街まで出ようとしたのですが幾つかの看板が道なりに・・・



画像




十割蕎麦の看板に魅かれ枝道へ、何処だろうと進むと舗装路が終わる・・・

不安定な天気の平日、彼と貸切の席となった昼食(^^
中盛のざるをチョイス。



画像




薄い蕎麦湯を飲み干すと、ソフトドリンクのサービス。

TWO IS ONE
アップライトピアノの脇に飾ってあったヨーコとレノンのイラスト。

この店の入り口。



画像




次に訪れる機会があれば、大盛にしよう(^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
連休はいろいろ堪能出来たご様子でなによりでした^^
十割蕎麦美味しそうです!(^^)!
ゴースト?が派手に出てるような・・・やはり次がNレンズでしょうか?(笑)
nooree
2015/10/01 23:09
おはようございます、nooreeさん。
先月はありがとうございました。
>ゴースト… 現場用のCOOLPIXですから(^^i
24地割
2015/10/02 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
違う処で 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる