物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びのスーパードルフィン

<<   作成日時 : 2015/09/27 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

話は先週末の遠野、準備された酒席に混ぜていただき・・・
そんな小生の耳元で囁く声(^^

朝8時15分には美田園駅へ到着。

AIRDOの737。




画像





時刻表に無い小型ジェットが着陸。



画像





グアムからのユナイテッド航空737。




<div align="center">画像




着陸、車輪が滑走路に接触するなり白い煙が立ち上り、逆噴射の大きな音が響き渡ります。



画像




Skymarkの737.


画像




JALのエンブラエル170、B737と並ぶと一回り小さく見えます。



画像




10時台、暑くなってきた貞山堀界隈。
ノータイスーツ姿の同行者(^^



画像





11時過ぎまでの3時間余り、2機のスーパードルフィンが目の前に現れました。



画像




その後着陸してきたB737-500



画像




とらねこさんとのコラボを楽しんだ日曜の午前中でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くよりたいへんお世話になりました。
久々の飛行機撮り、短い間でしたが楽しむことができました。
梨も含めて重ねてありがとうございました。謝
とらねこ
2015/09/28 06:17
何時もは一人で対象に向き合うのですが、
複数で撮り合うというのは楽しいものですね。
ありがとうございました。
24地割
2015/09/28 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びのスーパードルフィン 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる