物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛のひと月(^^

<<   作成日時 : 2015/08/31 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月から始まったリフォーム&引っ越し。

ようやく部屋の鍵を管理人さんに引き渡し、22年間住み慣れた集合住宅をあとにしました。
1歳半の長男を連れ移り住み、階下の妻の出勤姿に息子を抱いてベランダから手を振った
子育て時代もありました。
次男は生まれもこの団地、妻が躁鬱となったのはそれから数年・・・  
思い出が数えきれません。



画像




さて、妻の実家。
運び込んだ段ボール箱がそのまま積み上げられた状態(^^
小雨の夜のお楽しみ。
息子たちがその時期を逃したまった花火・・・
オジサンは近所迷惑をかまわず毎晩のように数本に火をつけます。
今日は線香花火・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛のひと月(^^ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる