物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS エンマコオロギ

<<   作成日時 : 2015/08/19 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社へ出てメール、FAXをチェック。
とりあえず今日は遊んでも大丈夫そう(^^
いえいえ、旧宅の後片付けに5時間・・・

昨日ほど気温が上がらなかったとはいえ、在所は真夏日。
地元高校の準決勝試合最中だったらしいのですが、小生の作業BGMはNHK-FM。
午後の作業、キイハンターやらプレイガールのテーマソング(^^

何かよく分らないが懐かしい曲が埃だらけの部屋に流れていました。

日の入り時刻が早くなってきました、在所は18時20分台。
帰宅に要する時間が倍以上となり・・・  今週は闇の中の帰宅。



画像




ソーラーライト、帰宅時の足元安全確保作です。

昨年までは階下から程よく聞こえてきた鳴き声に秋を感じたものでした・・・
今日は窓の外からうるさいくらい(^^

さて、気になったFM番組。
帰宅し確認すると「プレイバック・昭和主題歌集-(3)とか、納得(^^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンマコオロギ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる