物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS ひしゃく

<<   作成日時 : 2015/08/18 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻の実家で寝泊まりするようになって10日となりました。
初日は布団と冷蔵庫、洗濯機を運び込み道すがらのスーパーで求めた弁当を夕食と致しました(^^

暑さもそこで中折れ、お盆を挟んだ週は朝晩が寒いと感じる毎日でした。
この20数年子育てをしてきた集合住宅は蓄熱効果の為でしょう夏の夜は暑く、
冬はすごし易い建物でした。

35年モノの転居先、冬が思いやられます(^^



画像




帰宅した19時台、西の空を望むと星だらけ。
北斗七星、これなら小生も見つけやすい(^^

1週間ぶりの真夏日だった在所。
後10日余り引っ越しが続きます・・・  思えば遠くへ来たもんだ(^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひしゃく 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる