物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食

<<   作成日時 : 2015/07/12 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旬の海鞘を食べたくて・・・
妻をさそい出かける算段をしたのですが、彼女が起き出したのは午前10時(^^i

ありのままの生活スタイルに入って17年、それが彼女ととらえ暮らしております。

でも、支障はでます。
何しろ「マリンパル女川おさかな市場」に到着したのは13時。
目当ての海鞘は完売、しかも昨日今日はうに祭りとかで何時に無く混雑。
10時台には着きたかった _│ ̄│○




画像




手ぶらで戻るのが悔しくて求めました、10個入りで1700円(^^



画像




畑の収穫物、今晩のメインです。

夕食の準備に2時間 !(゚O゚)!
在所のスーパーに寄り一品加えた食卓。



画像




殻つきウニの処理に手間取ってしまいました(^^
塩雲丹の高価さを身を以て理解。
あ〜ぁ、疲れた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕食 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる