物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお片付け(^^

<<   作成日時 : 2015/07/24 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大工さんにセッティングされた片付け屋さんがやってくる日。
妻と小生は8時半には現場へ着いておりました(^^

有価物を引き取る年配のご夫婦・・・
ゴミの類は後で小生が清掃工場へ。


画像




義父の部屋から出て来ました(^^  現行価格は¥2,000。
彼の最後の機種はF301。
初孫の長男も格好の被写体でした・・・
カメラアクセサリーが結構残っておりましたが、肝心要の防湿機は丸ごとありません。
葬式の日取りが決まった日忍び込んだ時にはCONTAXやらMAMIYA・・・
ひと月と経たない内に義母は全部処分しておりました _│ ̄│〇

夫婦とはわからんものです・・・
高額をつぎ込んでいらっしゃる御仁方、死後の反撃には勝てませんぞ(^^


未使用品、ド派手なこのストラップを付けるには勇気が要るようですネ。



さて7月の週末、特等席からの花火観覧も最後が近づきました。
お隣の花火も今日が最後です。



画像




画像




画像




画像



小雨が降りしきる中の花火。
30分の宴はあっという間、市道を戻る皆さんの響く嬌声も、
何か人間らしさを感じさせる、いわばそれも夏の風物詩かなと思う夜でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお片付け(^^ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる