物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付け

<<   作成日時 : 2015/07/19 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月も2/3が過ぎようとしております。
妻の実家改装工事も後十日ほど。
限られた予算、仕事仲間たちや友人たちに助けられ終の住処へ盆前には引っ越せそうです。



画像




大工さんはお休み。ワタシは妻を連れだって2階の片付け。
義弟や義父の遺品を運び出しましたが、まだまだと云う状態・・・
移り住んだ後も捨てる作業は続きそうです(^^



画像




今夜の夜景は塩竈みなと祭り前夜祭の花火です。
手摺の上に置いたカメラ、レリーズでシャッターを切ったのですがやはりブレます(^^

東に面したベランダからはこれを皮切りに閖上を始め各所の大小の花火を愛でたものでした。
このビューからの花火もこれが最後でしょうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付け 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる