物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 子の門跡

<<   作成日時 : 2015/06/09 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月に入って二度目の雨らしい雨。
先月これが欲しかったヨ(^^

午前中は購入した軽バンの名義変更手続き、初めてでしたが自分でやってみました。
素人さんには結構優しく接して下さり無事終了。
費用は35円の用紙代と昨日もとめた法人の印鑑証明代450円、都合485円也。

午後、妻へ電話をすると家にいると云います。



画像




臨時駐車場へクルマを滑り込ませたのですが、そこもほぼ満車!



画像




会社を出た時は雨がまだ降っておりましたが、目的地へ着いた頃には止んでおりました。
少々薄暗さを醸し出す仙台城子の門跡です。



画像




国宝指定の二品を含む奈良薬師寺展に行ってきました。
驚きました、吉祥天女像がこんなに小さいとは・・・

展示コースの最初がこれで重文が並ぶエリアを経、最後は聖観世音菩薩立像。

思わず菩薩さんの周りを一周半してしまいました(^^
背中を拝見できるなんて・・・ まあ有り得ないことですね。



画像




咲き誇る長沼のスイレンにレンズを向け、往復一時間半のデートを終えました(w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子の門跡 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる