物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛筋蒟蒻

<<   作成日時 : 2015/05/08 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月に入っての稼働日は3日。
子供の日は出社、連休明けにすぐ欲しいと云われていた見積作成に一日を費やしポン。

昨日は時々事務員の妻もクルマに乗り込んできて(^^
僕は何してなんだろう・・・

今日は今月のメイン現場の打ち合わせ、そして午後からはルート先の会議。

あっ、思い出しました・・・ 
昨日は連休直前に終えた現場の報告書をしたため・・・
昼は畑の準備に取り掛かりました。

翌日である本日、2種の種を蒔き苗も2種植えつけました。
カラカラの畑は鍬を入れると土埃が経ちます(^^




画像




会議の後は直帰と致しました。
さて、今晩のおかず・・・  飲み屋のお通しみたい(^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛筋蒟蒻 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる