物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜出勤

<<   作成日時 : 2015/05/31 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も7時台に森に入り込みました。
何度かお会いしている方々が盛んにシャッターを切っている最中でした・・・



画像




コケを集めて作った巣、メスがいます。



画像




画像




今日は現れると比較的長い時間、その優雅な姿でポーズをとってくれました(^^



画像




後ろ姿も美しい。

通い詰めたことへのご褒美を頂いたような日でした。
3時間で切り上げ、今日も当然お仕事(^^

明日からは6月、サンコウチョウ観測もそろそろお終いでしょうか。
ヒナが巣立つ7月には南下しはじめ、その声も森に響かなくなります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと美しいというか優雅な感じがしますね。
このところ鳥っこはご無沙汰、他人のをみますと憧れますね。
被写体は一杯あると思うけど偏りがちな昨今です。
とらねこ
2015/05/31 21:13
この半月、時間を見ては通いましたが(w
素晴らしいショータイムに出会うことが出来ました。
来月いっぱいはその姿と鳴き声に出逢えますが、
とりあえずは今日で切り上げます。
24地割
2015/05/31 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜出勤 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる