物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS イマイチだな

<<   作成日時 : 2015/05/22 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は何とか目標売上高をクリアしそうなのですが・・・
体中が痛い(^^i

昨日の強風で出来なかった現場へ向かおうとしておりましたら大家に話しかけられ・・・
まあ、諦めました。

午後からアポ取り、2件の予定が立ちました。
それでちょっとエスケープ、1時間余りと限定しました。



画像




姿を拝見できたのはメス。



画像




近くにあるヤマガラの巣。
どうやら子供が巣立ったみたいです。
餌を運んできた親、嘴に虫を咥えたまま木々の中を探しておりました。



画像




18時台半ばの帰路、
大麦に最後の夕日が差し込んでおりました。
あと10分早かったならなぁ(^^


今夜は球場のカクテルがありません。
試合は所沢とか。
昨夜は試合後の花火を楽しみにしてたのですが、延長試合・・・
5時間37分のドロー、花火も中止でした。



画像




昨夜の明るい夜景。

6月からの就職に合わせ明日は長男の引っ越し。
二度目の送り出しになりますが、やはり淋しいね(w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イマイチだな 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる