物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊

<<   作成日時 : 2015/05/19 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の事です。
妻に起こされました。彼女に起こされるんなんて何年振りでしょう(^^
追い打ちをかける一言・・・  「9時だよ・・・」 

アタフタアタフタ・・・

10分で着替えを終え、走りました。
会社ではバイト君が待ち構えておりました(^^


昨夜は20時半まで2時間の飲食。



画像





ジョッキで2杯くらいに水割りを4杯ほど・・・
店からはS市の市街地の明かりが見渡せました。
思わず携帯を構えたのですが、レンズ面は傷だらけ(^^i  



解散後、一人で馴染の店へ。



画像




演奏会に赴けないことを謝りポスターを頂戴しました。

で、帰宅は22時台。
おかしいな・・・  二日酔いも無いし(^^
疲れていたのかな、10時間も寝てしまった。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歳と共に酒も体力も衰えていくと思いますが、何故か目覚めが早まるのに・・・やはり少しお疲れモードかな?それとも心地よい夜だったのかな?
とらねこ
2015/05/20 19:17
はい、疲れていたのでしょう(^^i
普段は歳相応に22時‐4時パターンです。
23日は盛岡泊を狙っていたのですが… 
ポスターで我慢です(笑
24地割
2015/05/20 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝坊 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる