物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS カリフラワー

<<   作成日時 : 2015/04/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩も月食です。



画像




運良く、昨年秋に続きその現象にまみえました。



画像





画像




光を失った満月の近くで輝くのは。、しし座の2等星でしょうか・・・



画像




皆既食の時間帯が終わった月。



画像




さて、今日のアグリ・・・
畑仲間から分けてもらった種イモを植えつけました。
キタアカリ1色となりましたがとりあえず安心(^^

収穫はカリフラワー。
その場で試食、ウン美味い。
夕食のサラダといたしました・・・  
冬越しの野菜は甘く優しい味がします。

それだけで幸せを感じる日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリフラワー 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる