物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑の花

<<   作成日時 : 2015/04/23 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

葉桜となった在所・・・  かわって八重桜が見頃です(^^

今月初旬に植えつけたジャガイモがの葉が畝に並び始めました。
週の初めには里芋の芽だしの準備を終え、春キャベツも収穫の時期となっております・・・
春らしさが増すマイアグリ。

借りている畑、本日のショットです。


画像




冬越しのルッコラ。



画像




同じくツボミナ、摘んで食してまいりましたが・・・
いよいよ最後ですね。

彼の地のサクラは今週末が見頃とか・・・
来週前半くらいまでもってくれませんでしょうかね(^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山の方の桜なら、もう少し持ちそうな雰囲気ですが、気温も高めですし、これはSL狙いしかないかもしれませんね。
とらねこ
2015/04/24 07:08
そうですか…
29日往路のC58撮影は葉桜となりますね(^^i
24地割
2015/04/24 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑の花 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる