物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年

<<   作成日時 : 2015/03/11 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山の3月・・・
ウォーキング姿も見られるようになった県民の森。
昨日ようやく乗り込みました。


画像



さて、今日は3月11日。
あの日も小雪が舞う寒い日でした。

地震から3日目の14日、ようやくたどり着いた地点で撮った画像。


画像




それから4年、本日の同地点から・・・


画像



川の堤防がかさ上げされ、海岸線には新たに小高い堤防。

はっきりしているのは4歳年を重ねたという事実。
あの年の1月、思いを込めて立ち上げた会社でした・・・

まあ、なるようにしか(^^
これから末息子の学費を工面しなければなりませんしね(w

ままならない人生ですが、これは誰の人生でもありません。
僕が選んだ、たった一度の人生です。
紆余曲折があるから面白いのだと考えております。
まだまだ負けてはおられません(w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる