物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の頂き物

<<   作成日時 : 2015/02/13 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日連続の現場仕事。
日当たりの良い所なのですが、唇が一気にカサカサ(^^i

強風に悩まされ、チト早めに現場を切り上げ帰社。

暖房を入れ、メールのチェックをしていると戸をたたく音・・・



画像




包装の袋、僕の苗字がひらがなで書かれた付箋が付いておりました(^^



画像




今年はマフィン。

隣の孫娘、小二の彼女にはスモーク品を与えてきました(w

サーモンもジャーキーも美味しいとの評価・・・ 
酒飲みの素質もありそうですが、その頃に元気でいる自信はありません。
せめて今年も抱っこして鳥の巣観察が叶うことをチト期待するおじさんです。

さて、3月には何を用意しましょうか(^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の頂き物 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる