物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然

<<   作成日時 : 2015/02/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

打ち合わせで県南の町へ向かった午前。
足をチト延ばし県境越え、昨年開通した常磐自動車道、相馬まで・・・
帰りは海岸沿いの県道としました。

新地の辺りから山元町にかけて常磐線の新しい高架が出来始めておりました。



画像



牛橋河の上空、ホバリングするミサゴに出会いましたが
この時期は各所で猛禽類のそれを見かけます。


画像




さて、午後となった帰路。
レンズを構えるのは小生のみ(w


画像




ピンクのPeachがエプロンからB滑走路へ向かいます。



画像



JALも続きます。

が、3000mの向こうに尾翼が見えているのになかなか出発しません・・・



画像




JALのE70が下りてきました(^^ これ待ちだったのですね。



画像




画像




画像



いつの間にか近くにレンズを構える凛々しい御仁の姿・・・
思い切って声を掛けると、失礼・・・ ご婦人でした(w



画像




湘南レディとお茶しちゃいました(w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おこんばんわ。
ショーナンですかwww

今日はお声がけ有り難う御座いました。
短い時間でしたが、久々にお目に掛かれて嬉しゅうございました。
ヒコーキ、バッチリですねd(+・`ω・+) Yeah!.:゚+
やっぱ、空港はええなあ。

さて、その後例の道は通ってみましたか?せっかくだから
拙宅に道路の状況を隠し扉にアップしてみました。

tamachi
2015/02/07 23:05
湘南ですよ カワサキさん 
ちょっと待ってください ヤマモトさん(w

アラこんなことがあるんですネ…
そう、アッチャッタンデスね〜 的会話でした(^^i

スミマセン、
S市に住まいを移してから最初に好きになったコースですが
仕事の電話が入り会社へ戻りました _│ ̄│○
お邪魔してみます。
24地割
2015/02/07 23:53
次に生まれることが可能なら「鳥」もいいかも・・・。。。と。
ここで繋がっていたのですねー(笑
我が地区では至近距離の鉄鳥は遥か上空のみです。
romi
2015/02/11 12:07
romiさん、こんばんは。
鉄鳥… おおよそ西風が吹く関係でしょうか
会社がある街の上空辺りから低空飛行で海へ出、
閖上の南からアプローチする機体をよく見かけます。
繋がり… 狭いもんですね(w
24地割
2015/02/11 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる