物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS えぼしスキー場

<<   作成日時 : 2015/01/12 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休? ようやく今日の午前中だけは自宅でダラダラ(^^
自営業には休みがありません。
午後からはルート先からの依頼にこたえるべく出社、見積書を仕上げました。

17時頃、東部の田圃道から西を眺めるとゲレンデの明かりが街の向こうに見えます。
蔵王って近いんだなと感じる冬の日没風景です。
1月も半ばに入ると日没時間が延びてきたことを感じますね。



画像




買いものを終え外に出ると金星と水星が並んでいました。
最接近は昨日だったとか。

年末から日中にカメラを取り出すタイミングがありません。
余裕がないのかなぁ・・・
帰宅前に見積を頂いていた先方にお断りの電話を入れました・・・
ひとつを諦めたら撮れた(w

煩悩の塊の様な小生、諦めていくことが解脱と解釈(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぼしスキー場 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる