物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲレンデ

<<   作成日時 : 2015/01/31 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の昼頃から降り始めた湿った雪、在所の積雪は21cmとか。

晴れ上がった今朝、久々に白い光景が眩しかった(^^



画像




今日は土曜日、各所で雪だるまやかまくらを作る親子を見かけた。

極めつけは仙台港中央公園。
展望台と名付けられた丘の斜面は仙台駅から一番近いゲレンデ(w



画像




掘り込まれた新港の一番奥に位置する公園の隣にはTOYOTA車のモータープール。
今日も運搬船が横付けされてました。
僕が気に入ったのは船の煙突。

著名芸術家のオブジェみたい(^^
てな感じで1月もラスト。

実は今日、乗船予定でした。
予約を入れた釣り船からキャンセルが入ったのは昨日の14時  _│ ̄│○
木曜日の天気図で諦めてましたけどネ(w

今年もなかなか思い通りにはならぬ年となりそう。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲレンデ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる