物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕪栗沼

<<   作成日時 : 2014/12/28 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年の瀬も迫った最後の日曜日。
年内の仕事も明日の午前中の現場を残すのみ・・・
久々に気持ちが解放されております(^^


画像




今年二度目の、というか11ヶ月振りに蕪栗沼まで足を延ばしました。
ヒシクイが飛び立つ姿を追いました。

猛禽類とは出会えませんでしたがオオハクチョウやマガンらの水鳥の他、
ベニマシコ、シジュウカラ、カシラダカの姿は画像に収めました。



画像




日差しに恵まれた午後、2時間ほどの滞在でしたがちょっと贅沢な時間を得ました。


さて、着きましたとき栗駒を背景にバルーンが迎えてくれました(w
どんなイベントがあったのかは知りませんが、湖畔を巡る足取りが軽くなりましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕪栗沼 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる