物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 名残の紅葉

<<   作成日時 : 2014/11/16 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日頂いた牡蠣飯。

挑戦したくなり(^^i  午後から松島へ出かけました。
山下達郎さんの番組を聴きながら着いたのは磯崎。

漁協の牡蠣剥き場に併設された直売場には無情にも「完売」と書かれた張り紙・・・

    ∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三
  三三
  三三三

次に期待をかけワープ(w


画像




利府町浜田漁協で500gを確保、一安心。

込み合う松島町内のR45を避けたため松島湾沿いの紅葉チェックポイントへ逆走しちゃいました。



画像





画像




田里津庵を見渡せる小さな岬から。


画像




さて、出来栄えは・・・



画像




妻への盛り付け・・・  息子用は丼ぶりで(w
残った200gはフライといたしました。

私の取り分は味見程度でしたが、それでも満足。
完食こそ最大の褒め言葉(w
松島湾の牡蠣を美味しく頂いた日曜日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旬な食材に旬な景色・・・何よりでした。
ちょうど1年前に圓通寺そして仙台空港撮りと満足な日々が昨日のことのように思えます。
さて来月師走、年の瀬に恒例の忘年会ありますが是非にご参加を・・・
とらねこ
2014/11/16 21:53
とらねこ様、拝観料を払わないコースをチョイス(w
今年は妻の具合とか仕事の関係で紅葉狩り的時間はあまり取れませんでした。
さて毎年の律儀なお誘い、ありがとうございます。
冬の遠野、あと何年通えるのでしょうか…
24地割
2014/11/17 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
名残の紅葉 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる