物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS まつしま

<<   作成日時 : 2014/11/03 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に妻とのお出かけ時間を得ました(^^

9時発を予定しておりましたが、起きてきた予備校生曰く 
「自転車おいて来たから・・・ 」  確かに昨夜は雨(w


画像



結局、正午のニュースが流れる頃二人で出発。
晴れ渡った午前中とは打って変わった曇天となりました・・・
紅葉を愛でようと考えていた計画はオジャンです(w
畑へ寄り、ユキナの間引き。



画像



気を取り直し、七ヶ浜へ。

まだ日差しが時折差し込む小高い丘の上・・・


画像




多聞山展望広場公園。
眼下に仙台火力の新しい建物を見渡せます。



画像




松島湾を一望できる穴場。
国境警備隊(w 「まつしま」と読める船名。
ひと月前ほど就任した1000トン級。

なんか、不満が溜まった日。
果たして身体は休みを感じてくれたのでしょうか(w




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の宮城行、天気も考えて海岸の方が晴れている雰囲気がして途中から路線変更もと思うも、予てからの方面に向かいました。
松島の紅葉はこれからかな?昨年はライトアップ見学もしているし、今回はパスという結果でした。
秋保の宿泊は満足ということで良かったです。
とらねこ
2014/11/05 21:29
西側のエリアはこの時期しぐれ模様を覚悟しなければなりません(^^ 定義山の五重塔、ようやく味が出てきましたね。
まつしま… 
円通院、今年も向かおうと考えております。
24地割
2014/11/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
まつしま 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる