物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑仲間

<<   作成日時 : 2014/10/07 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末からようやく畑仕事に復活出来た小生。

台風前にどうしようか迷ったインゲン棚・・・
補強はしたのですが予想通りの結果(w

秋ナスを助けるため・・・  泣く泣く棚を撤去いたしました。

そんな作業を終えた今日の夕刻。



画像




バラに傾いた陽が差し込み、花弁の質感が浮かびあがります。



画像




昨日、棒掛けの下稲が浸かった田んぼ。
水位が下がっておりました。
そのお向かい、夏アカネ。じっとモデルを演じてくれました。



画像




台風に耐えたナス。
秋ナスは・・・  小生は妻に捧げますね(w



画像




垣根に這わせたゴーヤ。
裏側で育っているのが見えませんでした。
弾けた種は来年また苗となるでしょう。
このゴーヤもこの春芽生えた実生(w



画像




水路脇にはミゾソバの花。


てな感じで過ごしていた16時台の家庭菜園。
向こうから声がかかりました。
記念写真を撮ってくれって(w

オールキャストではありませんがマクロレンズで向かい合いました。



画像




口の減らないタフな親爺たち。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑仲間 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる