物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS オクラ目

<<   作成日時 : 2014/09/15 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月から長男に伝えておりました妻の実家の整理二日目となった敬老の日。
土曜日は室内、今日は植栽剪定と相成りました。

息子に垣根の選定を任せ、小生は草刈り機を始動させ庭へ・・・

昼食をはさみ実働3時間ほどの作業でしたが二人ともそこそこヘタってしまい作業終了。
まあ、昨年までは私一人の作業でしたから今日は上出来です(w


さて、今日の夕食・・・  
このところ料理ネタしかアップできず恐縮なのですが(^^i


画像




メインは芋の子いっぱいのトン汁といたしました。

今日も収穫したオクラ。
某有名ブロガーの7月記事にありましたオクラ目・・・  小生も欲しいですね(w
サボると固い15cm・・・  丁度いい10cmはの収穫は難しい(‐‐



画像




サブの皿。
ユウガオもそろそろお終いですね。
昨日2本収穫したゴーヤの1本。
色が・・・ これも早めに調理しましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オクラ目 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる