物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 利府

<<   作成日時 : 2014/09/14 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休日の午前中、だらだらとネットサーフィン(^^
勿論、4人分の朝食の準備は怠りませんでしたが・・・
さすがに弁当つくりまでの根性が湧かず、予備校生に昼食代をせびられてしまいました(w

妻と長男はブランチと相成り、
昼食は蕎麦を茹で、ミョウガを刻み薬味といたしました。

そんな妻が耳元でささやきます・・・
義母が来月ナシ狩りに出向きたいとのこと

その下見へ・・・



画像




新幹線基地、第一線を退いたE3系の車両が見えます。



画像




今日からオープンという観光農園。



画像




現在の主力品は幸水です。



画像




折角訪れたのですから、販売所に並びました。
まだ早いはずなのにとは思いましたが長十郎のカゴがひとつあり、それを求めました。
来週からは秋月が店頭に並ぶのでしょう。

嫁さん孝行の日(w
帰りの買い物、今季初のサンマを求めました。

秋ですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらお料理もそうですが、家族思いの管理人さまに脱帽しております。秋もますます深く・・・さて、南部の国の秋祭りはいかに?20日、21日といつもの居酒屋に一席設けてますのでご遠慮なしに覗いてください。
とらねこ
2014/09/15 17:08
とらねこさん、あなたは優しいですね(^^
お言葉、素直に頂きます。
24地割
2014/09/15 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
利府 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる