物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS カマトロ

<<   作成日時 : 2014/08/07 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愚息やバイクやの長男を駆り出し大物物件に臨みました。
相方の職人さんがこまめに休息をとる中、二十代二人のTシャツは汗で肌にへばりついています(w

彼と小生は二人に休むよう声を掛け続けた現場。
誰もトイレ休憩を取りません・・・  
熱中症対策が安衛の中心題目となる環境下の作業でした。



画像




別現場で施工中の外溝班から電話。
塩釜に上がった大間の本マグロの部位を入手したという・・・

18時を過ぎた頃、カマとカマトロを頂戴いたしました(^^


画像



カマはグリルで焼き、トロはミョウガと大葉をツマにありがたく頂戴しました。
とろけるような食感、・・・ カロリーの高い夕食。
まあ、24時過ぎのカツ丼よりましかな(^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カマトロ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる