物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台七夕

<<   作成日時 : 2014/08/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い日でした。
クルマの車外計は34度を示し、黙っていても汗が吹き出しました(^^i

帰宅し夕食の準備をしていると始まりました・・・
七夕の前夜祭として定着している花火。



画像





画像





画像




画像




画像




打ち上げ場所が今年から変わり、正面に見えるようになりました。
準備の合間にパチッ・・・ ではないね。
2〜3秒の露出だから(w

明日から3日間の七夕祭り。
吹き流しが取り払われると、暑さが続いていても何となく秋を感じる在所です。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏まつり盛んというところですね。
過行く夏を惜しむかのように・・・気持ち秋を感じることもありますが残暑も厳しく、もうしばらくは暑い日々となりそうですね。
とらねこ
2014/08/06 07:17
とらねこ様、残暑の厳しさにクタクタです(w
9日を迎えると、前日までの賑わいが消える在所。
暑さと季節のうつろいを感じる基準はどうやら
別物みたいですね。
お盆の時期、祖父母が暮らした界隈を徘徊することを
父の死から恒例としてまいりました。
今年も妻に家出の宣言(w
24地割
2014/08/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台七夕 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる