物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり

<<   作成日時 : 2014/08/03 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



土曜日の朝は4時に目覚めてしまいました(^^
その反動でしょう・・・ 今朝は6時過ぎ。

日曜日を見積書作成にあて始めたのはここ5、6年・・・
さすがに現場作業を入れることはなくなりましたね。

子供たちが休日に私を必要としなくなった時期と相まって、加齢に伴う衰えが(w
即ち、スパーマンお父さんから解き放たれたはずでした。

日曜日も予備校へ通う次男の弁当を作らなくちゃ(w 
と、現実に引き戻されたのは7時過ぎ。
朝食の皿4枚と弁当のオカズ入れにそれぞれ3品詰め終えたのは8時でした。



画像




17時過ぎ、西日を背に咲くひまわり。



画像




風呂桶ビオトープの持ち主と挨拶を交わし会社を出ました。
明るいうちに帰宅できましたが、結局18時過ぎ。

夕食の準備を終え、ポン・・・  
家族が美味しそうに食べる姿、細やかですがこれが私の幸せといえます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる