物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち合わせ

<<   作成日時 : 2014/08/23 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




外注さんから待ち合わせ場所で指定されたのはS市東部、園芸センター。
時間に余裕があり、周囲を一周。
大沼にはバズーカ砲みたいなレンズを抱えた御仁がいらっしゃいました(w



画像




カルガモとウの姿は見えましたが果たして何狙いなんでしょう、気になります(^^i
少ない株のハス、遠目にもその存在は目立ちます。



画像




在所の天気予報は午後から雨とのことでしたが・・・
夕方まで晴天が広がる真夏日(^^
稲穂の先は垂れ下がり始めています。
もう秋空というべきなんでしょうね。

秋野菜の準備を始めた盆明けの週でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち合わせ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる