物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻日

<<   作成日時 : 2014/07/12 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二日連続30℃超えの在所となりましたが、今日は地震で寝覚めチト寝不足(^^

早めに上がろうとしていていると大家が声を掛けてきました、「ブルーベリー」って・・・



画像




まあ、そうだな・・・ 
小生はその言葉に乗りカップ片手に一周。
どうやら小生も、何でもありジジイ連合(仮称)w に加わったらしい(^^

30分ほどしてクルマに戻ると西の空に、右幻日!

大家を呼び、ほらほらと指差し教えると彼曰く「虹か」。

ウ〜ン、氷の結晶がね・・・  
的確な説明が出来ませんでした _│ ̄│○

まあ、いいか(^^i



画像




さて、午後のアポ先を訪れたついでに友人宅へ畑の収穫物を届けました。
帰り際持たされた紙袋の中身はこれら・・・(^^

蝉の鳴き声が響く中帰宅、早速冷蔵庫へ。

プリン体も気になりますがオジンの夏にこれは欠かせません(^^

一口だけで満足なんですがネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさしく、欠かせませんよね・・・笑
とらねこ
2014/07/13 20:47
まさしく(^^
24地割
2014/07/13 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻日 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる