物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭菜園 18:00

<<   作成日時 : 2014/07/29 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寝坊しちゃいました(^^i

7時過ぎから家族の朝食、二男の弁当を準備し・・・
登社は8時半となりました。
8時出発の外注さん一行を見送れず  _│ ̄│○

23日から続いていた在所の真夏日も昨日まで、気象台の記録によれば本日は29.9°とか(^^

事務所で久々に昼寝をしてしまいました、しかも一時間半。
身体がギブアップしているのでしょうね。

発注やら職人さんの手配などしかできませんでした。
まあ、仕事的には死んでいた日といいますか(w


画像



16時台に戻ってきた外注さんたち。
収穫した夏野菜を持たせ明日もよろしくと見送り、小生は再度家庭菜園へ。

花が咲き始めたオクラの畝、草取りの最中に目があってしましました。
痩せこけたカラダ いやカエル(w
続く炎天下に参っているのは人様だけではありません。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭菜園 18:00 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる