物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS キハ48

<<   作成日時 : 2014/07/27 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の現場は海沿いでした。
待ち合わせ時間中、目の前をキハ48が通り過ぎて行きました。


画像




昼前に終えた作業、帰り道はチト遠回りをしました。
雄勝経由で新北上川河口へ。
このコース、2011年以降初。
で、初乗り入れは友人のバイク後部、1973年春でした・・・  

子供たちが幼い頃、水遊びやら釣りに遠出した大川小学校近辺。
盛土が強風で土埃となっていた本日の午後。


画像



海抜0mが続く長面浦へ向かう道・・・


画像



新北上大橋を渡り左岸を下った時、ミサゴが川面に突入する姿を目撃。

カメラを向けることに躊躇を感じながら通り過ぎた浜数多く・・・
あらためて物見遊山とはならないエリアと感じた日でした。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キハ48 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる