物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2014/07/26 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も炎天下の現場作業。
本日はバイクやのオヤジと息子を借り出しました。
鉄板上の作業・・・  すぐ顔が赤くなります。
たぶん一人3L以上の水分補給をしたはず(^^


画像



午後になると通りに浴衣姿の若い女性がちらほら。
夏祭りも最盛期の模様です。
作業中の長男曰く、今年は一緒に行く人がいない・・・


画像



18時近い現場上がり。
帰り道、町内会主催の夏祭りを各所で拝見。



画像




写真は昨夜、ご近所で開催された夏祭りのメインイベント。
夏の花火は良いですね・・・ 
と、小生は能天気な感想を述べます(^^

え〜と、ただ今の室温29℃、湿度64%・・・
薄い水割りをグイグイやってます(w






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
花火に水割り最高ですね!(^^)!
次回は浴衣姿の若い女性もお願いします(笑)
nooree
2014/07/27 16:54
nooree様、コンバンハ。
そうですね、街ブラする余裕と勇気を得たら是非(^^
小生は奥様の再オミアシをリクエストと致します。
24地割
2014/07/27 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる