物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマナデシコ

<<   作成日時 : 2014/07/13 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、ネットで参考書をポチッとした予備校生が明日は仕事と尋ねてきました・・・
その直前にも妻の口からから同じフレーズ(^^
息子曰く、明日は休みとするとか。



画像




場所は何処でもよかったらしいのですが、結局奥松島へ。
出発前、妻が息子に問いかけました、一緒に行ってもいい?

クルマを出して間もなく雨が降り始めたのは妻の怨念でしょうか(^^



画像




小雨の中、ロッドを振る彼。
浜の東側の崖にミサゴ・・・  靄が濃く写真映りが
・・・  見えますかね?
久々の心霊写真(^^



画像




ハマナデシコ。



画像




スカシユリ。
如何にも海岸の夏らしい花々です。
道中も合歓、マツヨイクサそして山百合の花と巡り合いました。

雨降りの日曜日ながら、夏を感じた海岸線。
たまにはいいね、終日お休みって(^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマナデシコ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる