物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS シャクヤク

<<   作成日時 : 2014/06/05 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ在所も梅雨入り宣言がなされたそうです。
メタボおじさんは今日も仕事の合間を縫って足しげく畑へ通います。

トマトの脇芽、キュウリの下芽を欠く作業やらニンジンの間引き・・・
キュウリはもう少しで収穫が始まります。
今日の収穫はブロッコリーと間引いたレタス(^^


画像



夕刻の一枚。
梅雨の走りから中休み・・・  
この時期が季節の中では一番好きかもしれません。
24地割で母と眺めたアヤメ・・・
妻との初デートも湿度の高い時期でした(w


帰宅するとテーブルの上に茹で上がったブロッコリー・・・ 昨日の収穫物です。
メインは収穫したタマネギをたっぷり入れた豚肉とのポン炒めでした。
愛妻の野菜たっぷり夕食で数値下げに励みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石持ちの24地割さんこんにちは^^
痛くなったらストーンで病院へ行ってくださいね^^;
妻との初デートも・・・覚えてるなんて凄いと思います^^;
24地割さんの周囲1mだけ5℃は気温が上がったんだと思います(^^)/
nooree
2014/06/06 15:22
某レンズコレクターが泉に本体を落としました
すると女神が現れコレクター氏に尋ねました…
Df、それとも5DV
そしてD600が手元に戻ったnooree様、こんばんは。
あ〜長かった(^^i
オオデマリの白い花がとても印象的だったコースを
歩きました… なんてネ(w
記憶力だけが頼りの小生です。
24地割
2014/06/06 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャクヤク 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる