物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS ホウキグサ

<<   作成日時 : 2014/06/23 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




ポピーの咲く花畑の次はふるさと村エリアです。



画像




目の前にはホウキグサの段々畑が広がります。
さぞかし秋の紅葉は見事でしょうね。



画像




その畔にはキスゲ。



画像





建物を下から眺めてみました。




画像





車いすの義母と妻を置いて、小生だけ上がってみました(^^



画像





画像




北側の板張りの部屋。
撮り終わり振り返ると若い女性が足を投げ出し座っておりました。
庭と会話していたのでしょうか・・・
一瞬、座敷童のイメージが浮かびましたね。



画像




モトイサゴシシオドリ
唯一の地元の古屋には古い写真が掲示されておりました。
ここは国営みちのく杜の湖畔公園。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホウキグサ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる