物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンカーテン

<<   作成日時 : 2014/06/15 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ムカゴを食すために植えて10数年。
毎年ベランダに張られたネットを駆け上り花を咲かせます。
盛夏の間はちょっとした日除けと・・・ ならないな(^^



画像




午前中、昨日の作業報告書を仕上げに会社へ。
ワールドカップの中継ラジオをBGMに写真をセレクトし7頁のレポート・・・
で、ポン。

ごごからは畑仕事を少々・・・ レタスやルッコラに水を与え、タマネギを抜いた畝には青バタ豆を。
キジバトやスズメ対策を施し帰路へつきました。



画像




帰りに寄ったスーパー、今日は父の日とか・・・
お刺身セットなどが並んでおりましたが、小生はオージービーフのモモ肉400gをカゴへ(^^
500円台で求めた肉をメインディッシュに、添えたサラダ類。
レタス、インゲン、タマネギ、キュウリは畑の収穫物。
実益のある趣味は財布に優しい(^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンカーテン 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる