物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春

<<   作成日時 : 2014/06/13 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




久々に晴天。
残りのタマネギを全部抜きました。



画像




さて、時々事務員(^^ が出社した昨日の帰りの車中の会話。
陽水さんのCDをBGMとしました。
’70年代の曲にノリノリの小生。
妻曰く、青春だったのよね・・・ だって(^^
確かに彼女と出会ったキャンパスの部室の中でも常に陽水の曲は流れておりました。
以来、2級下の彼女は妻となり今に至っております。



画像




でも、小生の感覚から云うと
BARBEE BOYSを深夜のTVで見ていた’90年頃までが我が青春ですね(w

どうしても青空を撮りたくて出かけたアヤメ園。
ウンチャラ祭り期間にはなっていないのですが咲き始めた花ショウブ。
好きな花です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青春時代の思い出の曲、人生の節目に聴いた曲・・・中年もだいぶ過ぎて、しみじみきますね・・・笑
とらねこ
2014/06/14 20:37
とらねこ様、こんばんは。
妻の口から出た青春してたのよ… に妙に反応してしまった小生でした。'70年代の曲に当時の我が夫婦の無茶振りやら、独り身だった頃の光景が甦ります。
ところで、拝見した今日のC58撮影…
撮り鉄さん多さ、オヨヨですね(^^ 
24地割
2014/06/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる