物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 磯遊び

<<   作成日時 : 2014/05/11 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼の地から舞戻って五日が過ぎました。
土日のない稼業に無事復帰し、今日も古川から石巻へ回るコース(w

そんな予定に二男が割り込んできました(^^
昨晩、私の予定を確認しにきた予備校生。
朝だけのお付き合いと相成りました。



画像




午前7時台の菖蒲田海岸、嘗ては海水浴場でした。



画像




釣り人のほかにも、散歩やらランニングする人たちがそこそこ行きかいます。



画像




1m以上下がったためでしょうか、堤防の護岸面にはイガイの群。
私は暫し人工の磯で戯れの時間を楽しみました(w



画像




そして人工のタイドプール。



画像




ウミネコを撮って引き上げました。
息子を最寄りの駅で降ろし私は会社へ。



画像




田植えに勤しむ姿を各地で見かけた日曜日。
疲れは・・・ まだ取れません(w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磯遊び 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる