物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS エスケープ May27,2014

<<   作成日時 : 2014/05/27 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時々事務員の妻と同伴出社日。

今日の現場は外溝班のみ。
自ら作業員の頭数に加わった外装工事は昨日で終了、張を覚える前腕筋。
勿論、腰は悲鳴を上げております(w

契約書と見積書作成ののち外溝現場の写真管理と進行状況を施主と確認へ。
そんなことが主な仕事内容となり・・・
30分ほどでしたが午後から久々のエスケープ(^^



画像




3時を回った時刻でしたが、桂の葉が美しい森です。



画像




ホウノキの花はやや暗い森の中でも目立ちます。
午後の木漏れ日、ISO1600で撮影してもシャッターが追いつきません。


桐やニセアカシアの花が満開の五月末。
お目当ての鳥には会えませんでしたが、森林浴に満足といたしました。



同伴お買いもの(^^ を終え帰宅・・・


画像




チト蒸し暑かった午後でした。
MYERS'S RUMをぶっかけたアイスから頂きました(w


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスケープ May27,2014 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる