物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 粉末ジュース

<<   作成日時 : 2014/05/22 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

在所も昨日から雨、我がマイアグリには待望の雨量だったわけですが・・・
現場は二日間止まりました  _│ ̄│○

今日も時々事務員の愛妻と往復したのですが、
なんか彼女、元気そう・・・  
ペース? のろいです、まあ大目に見ましょう(w

したがって、本日もお買い物は一緒。



画像




目に入って衝動買いしちゃいました。
粉末ジュースはおじさんホイホイ(w

’60年代、エノケンのCMに毒されたオヤジ。
予備校から戻ってきた二男が早速作って飲んでます(w



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飲んでみたい衝動に駆られ、ただいま物色中ながら身体に悪いと反対されております・・・(-_-;)・・・一杯くらいなんちゅうことはないと思うし、夜中のカツ丼よりマシな気もするんですがね・・・(-_-;)
とらねこ
2014/05/23 22:15
>身体に悪い…
正しく夜中のカツ丼は猛毒(^^
この粉末は昔のような人工甘味料は入っておりませんし… とらねこさんが隠れてコップに注ぐ姿を想像すると笑えます。
是非、お飲みあれ。チョイ悪オヤジになれます(^^i
24地割
2014/05/24 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
粉末ジュース 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる