物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧笛

<<   作成日時 : 2014/05/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに筋肉が張っている感覚を覚えます。
二日連続での足場の上の作業、普段使わない筋肉が驚いたようです(^^


それでも早めに終えることが出来まして午後からはアグリの時間を少々。
頂いた食用菊の新芽を植えつけました。



画像




大家さんの庭ではオダマキが満開です。



画像




フジの花もそろそろお終い。
マメ科の花は好きだな・・・ 
畑ではスナックエンドウの白い花が次から次と咲き誇っております。



画像




午後から湿った東風が畑にも吹いてきました。
港から然程離れていない当社、霧笛が届きます。
そんな中、チャイブのつぼみにしがみつくシジミチョウ・・・  
ピントが甘いね(w

さて、今日のオールドレンズ  Micro-NIKKOR-P・C Auto 1:3.5 f=55mm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
ご近所さんは被写体だらけでうらやましいですね^^
前記事・・・恐ろしいソソノカ師にあったんですか?(@_@;)
どこのblogか覗いてみたいです^^;
nooree
2014/05/16 12:16
こんばんは、ネソベッティー様^^ そう! 
それはそれは恐ろしい世界でした(^^i
嘗てのFみたいにウエストレベルファインダーがあればいいな…  と思う時があります。
アングルファインダーで十分なんでしょうが、上から覗き込む醍醐味を忘れられません
24地割
2014/05/16 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧笛 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる