物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 繚乱

<<   作成日時 : 2014/04/06 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




8時過ぎに起きた妻が弁当を詰め始めた・・・
グダラグダラで過したかった日曜日なのに^^

この体調では見積さえ満足に出来まいと腹をくくって向かった会社。

残材の解体に汗を流し、ありがたい弁当をいただく(w


画像



午後からPCのクリーニングに時間を割く・・・


画像



達郎さんの番組を聴きながら寄り道^^


画像



昼にあった長男からの電話・・・
ちょっとスキップしながらの撮影でした(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらの桜の見頃は?
まずは梅がよい感じでうらやましいですね。
蔵王の残雪があるうちに飛行機撮りに行かなくっちゃっ。
とらねこ
2014/04/06 19:44
梅、綺麗ですね。
お疲れに、愛妻弁当と、離れて暮らす息子さんからの電話。
スキップしたくなる気持ち、わかります。
スキップ、できるんですか(笑)
野の草花
2014/04/07 12:45
とらねこ様、10日が満開とか。
今年は桜の足が早そうです。
>蔵王の残雪… 是非!
迎撃戦を考えます^^
24地割
2014/04/07 19:05
野の草花様、妻はオ○嫁です。
私の身体の具合など眼中にないみたいです^^
今は、highかな…

>スキップ…  出来ますとも
24地割
2014/04/07 19:11
ん・・・
先天的要素。
後天的に何かがきっかけ。
長女は、素早い対応で、今は自然体。
私が傍にいるから安心していられるのかも?
スキップ・・・
できない人も、できない子供もいるんですよ(笑)
孫も私もできます!
ののさん
2014/04/07 21:34
のの…様、ほら歌にもあるじゃん(w
坂本九さんの
Let Kiss 頬よせて… あれ?
違った _╽ ̄╽〇
調べてもHKB48くらいしかヒットしない…
SKIP… 小学生だった頃の予備校生は良く見せて
くれたもんです(w
その息子の祖母も同じ… 遺伝性かな。
24地割
2014/04/07 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
繚乱 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる