物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS エコーライン

<<   作成日時 : 2014/04/27 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無性に温泉につかりたくなり、妻を連れだって遠刈田の共同浴場まで足を延ばしました。
浴槽は二つ、熱いお湯、ぬるいお湯とそれぞれに書かれています。
で、私は当然ぬるいお湯(^^i
それでも設定温度は41〜43°、充分熱いんですよ。
片方の設定は44〜45°入ってた時期もありましたが今はね(w

さて、何時もですとそのまま来た道を戻るのですが今日は遠回りコースをチョイス。


画像




雪の回廊見学。



画像






画像




外気計は12°
麓と10度は違うのですが、Tシャツ1枚の方も結構お見受けしました。



画像




山越えし、昼飯は山形で取ることにしたのですが
下って行った先、桜とコラボで見えた光景・・・

空中消火を初めて目の当たりにしました。



画像




西蔵王高原ライン、桜吹雪に出会った日曜日。



画像




連休後半のわがまま行程の穴埋め… 下心ミエミエ(^^i



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコーライン 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる