物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜

<<   作成日時 : 2014/04/15 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風が穏やかで暖かい日。

軽作業やら大工さんに任せている現場の進行確認やら・・・
午後は某所に缶詰(w  18時近くに帰社するも気温はまだ15度位。

西の空に雲が張り出し、夕日が空間に出来た線の中に沈んでいく様を事務所の中から暫し眺めておりました。

メールのチェックやら持ち帰り仕事用のデータをHDに落したりしているうちに外はすっかり暗くなってしまいました。晴れてりゃまだまだ明るいのに・・・



画像




会社のご近所で恒例の買い物を済ませ帰路に就いたのですが、空を眺めると陽が当たらなくなった低い雲の合間から群青の空が見えていました。それで、先の愚痴が口から出たのです(^^i
その時、FMから流れていたのはEnigmaのSadness。
なんともお似合いだな・・・ なんて思っちゃたり。
で、も一つ感じたのは僕には帰宅を待ち受ける家人がいること・・・
そう思うとちょっとだけ温かい^^



画像




でも、マイオキニ桜を眺めにチト遠回り。
今年もそこのお宅の方がライトアップ。
道路計画の進捗状況は知りませんがこの数年、今年が最後かなと思いつつ見上げる古木です。

ナーバスになってるのかな・・・
桜に引き寄せらてしまった夜でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Nervousになんないでくださいな。
笑ってケロ。
でも、そんな日もあるよね。
ライトアップされた夜桜、お見事ですね。
自分の顔、下からライトアップしてみようかな?
ぜったい、笑える!
孫は怖がると思います。
桜の姥(乳母ただし哺乳瓶)
2014/04/15 23:05
哺乳瓶^^様、おはようございます。
妻の冷凍母乳やら粉ミルクやら、小生も息子どもに…
そんなことも嘗てありました(w
>下からライトアップ… 
想像しただけで怖い おやめください(w
24地割
2014/04/16 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる